※当サイトで紹介しているマッチングサイト・アプリは18歳以上の方のみご利用可能です。
マッチング

ラブサーチの攻略はプロフィールが重要!メッセージ内容や異性探しのコツ

ラブサーチの攻略はプロフィールが重要!メッセージ内容や異性探しのコツ

ラブサーチを攻略する鍵はプロフィールにあります。

更に、メッセージの内容やコツもあるのでご紹介します。

これらを極めることができれば、良い出会いにたどり着くことができるはずです。

今すぐラブサーチで出会いたい方はこちら

ラブサーチのプロフィールでの攻略法

ラブサーチで最も重要とも言えるプロフィール。

プロフィールでラブサーチを攻略するための方法を伝授します。

ラブサーチには様々な便利機能がありますが、プロフィールがしっかりしていないとお話になりません。

プロフィール写真

ラブサーチでは、最初に見られるのがプロフィール写真です。

顔を出さないこともできるのですが、出す場合は多少修正をして写りの良いものを選ぶようにしましょう。

あまりにも加工しすぎて実物とかけ離れることがないように気をつけてください。

笑顔で自然な表情ができているのがベストです。プロフィール写真で第一印象が決まるので、とても重要です。

詳細プロフィール

詳細プロフィールには、子供の人数の希望や車の所有有無、デートの支払いに対する考え方、住まいや相手の婚姻歴についてどう考えるかなど、本当に詳細な内容となっています。

自分を良く見せようとして無難に書いてしまったり、理解があるように見えるように作りこんでしまわないようにしましょう。

後々のトラブルにも繋がりかねません。

本気の出会いを考えて結婚も視野に入れているからこそ、正直に書くことをおすすめします。

あるがままの自分を受け入れてくれるような相手を見つけるためにも、嘘は禁物です。

自己紹介に書くといいこと

自己紹介には書いておくと好印象を与えることができる内容があります。

たとえば、好きなタイプに関しては外見のことよりも中身のことについて書くなどです。

逆に「こういう人は苦手だからゴメンナサイ」というような書き方はNGです。

思わずクスッと笑ってしまうようなことや母性本能をくすぐるような可愛い面が感じられるようなことは好印象です。

ラブサーチで異性を探す時の攻略法

ラブサーチで異性を探すにあたってコツがあります。

いくつかの攻略法をご紹介しますので、これらを駆使して良い出会いに結び付けてください。

コツを掴めば効率的に活動することができます。

今すぐラブサーチで出会いたい方はこちら

女性は一週間以上前に登録した人に送る

新規登録をしたばかりの女性というのは、競争率がかなり高いので避けましょう。

登録初日にメールが100通を超えることも珍しくないそうですよ。

そんな中でアプローチをかけても、周りの人に埋もれてしまう可能性大です。

目安としては、登録をして1週間以上経過している人にアプローチするようにしましょう。

登録から時間が経つと、メールの受信数も落ち着いていくので、ライバルも少なくなっているはずです。

プロフが顔写真じゃない人を狙う

ラブサーチの顔写真は設定が若干小さめです。

他の出会い系サイトとは違い、加工ばかりを施しているような詐欺まがいの顔写真を使っている人はあまりいません。

そこで狙い目は顔写真ではない人。

顔写真がすごく可愛かったのに実物はそうでもなかったというトラブルの回避にもなるし、変な先入観を持たずに接することができます。

ラブサーチでメッセージを送る時の攻略法

次にラブサーチでメッセージを送る時のコツについてご紹介します。

コツを掴んで効率的にメッセージを送ってみよう!

たくさんメッセージを送る

ラブサーチの最大の魅力は定額制という安心感です。

メッセージを送るたびに料金が請求されるということがないので、使い放題という感覚で利用できます。

メッセージはなるべくたくさん送るようにして、出会いのチャンスをどんどん増やしていきましょう。

メッセージ内容はテンプレは作るけど完全コピペはNG

メッセージをたくさん送るにあたって、テンプレは必要になってきます。

しかし、完全なコピペは相手にもバレてしまいます。

同じメッセージを色々な人に送っているというのは印象が良くないですよね。

それを回避するためには、テンプレを使いつつ相手のプロフィールやブログの内容も盛り込んでみることをおすすめします。

ちゃんと自分のことを見てくれたんだということが分かれば、良い印象を持ってもらえますよ。

今すぐラブサーチで出会いたい方はこちら

質問を入れてみる

ただただメッセージを送るのではなく、質問を入れてみるようにしましょう。

質問攻めでは引かれてしまうこともあるので、最初は1つに絞ってみてください。

質問文があると相手の方も返信がしやすくなります。

例:○○さんは映画が好きなんですね!

実は僕も○○という映画の○○っていうキャラクターが好きなんです。

○○さんはどの映画が一番好きですか?

返信が来なくても追加送信は我慢

気になるお相手からメッセージの返信がないとヤキモキしてしまいますよね!

でもここで追加送信をしても全く意味がないです。

それどころか更に返信が来ない確率が上がるだけ。

メッセージに対する返信は必ずあるとは限りません。

ダメだった時はきっぱりと諦めるというより、メッセージ送り放題なので他の人にもガンガン送っちゃいましょう!

ラブサーチを介して出会うまでの攻略法

ラブサーチでは、最初はメッセージのやり取りでスタートします。

でも、最終的な目的はそこではないですよね。

実際に会って気持ちが通じ合えばお付き合いがスタートします。

ラブサーチを介して出会うまでに、必要なステップがあるのでご紹介します。

これらを攻略して実際にデートをするところに持っていけるようにしましょう。

いいね!(旧ウィンク)をする

自分の存在を知ってもらうために、気になるお相手がいたらいいね!をしておきましょう。

いいね!が付いていたら、相手の方もあなたのプロフィールを見に来てくれるかもしれません。

これが最初のキッカケになります。

コミュニティに参加する

ラブサーチには、様々なジャンルのコミュニティがあります。

同じ趣味の人が見つかるので、それをキッカケに仲良くなることもできます。

コミュニティに参加することは、出会いのチャンスを広げることにもなります。

参加するには年齢確認が必要なので18歳以上しかいません。安心できますね!

メッセージ内容や異性探しのコツまとめ

ラブサーチにおいてプロフィールはかなり重要です。

プロフィールを制する者がラブサーチを制するというような心積もりで活動してみてください。

メッセージの内容やその他の攻略法などもぜひ実践してみましょう。

きっと素敵な方との出会いに結びつくはずです。

今すぐラブサーチで出会いたい方はこちら

おすすめマッチングアプリランキング
  • ペアーズ

    ペアーズは日本最大級の恋活アプリ!他のアプリにはないコミュニティ機能もあるので、同じ趣味の人を見つけるのにも便利です。

    最初のアプローチはいいね!だけなので、とにかく数をこなしてみましょう。

    登録会員数も多いので、他の人に埋もれないようにプロフィールを充実させておいてください。

  • ウィズ

    ウィズは趣味で細かく絞り込みができるので、共通点が多い相手とマッチングできます。

    20代後半から30代前半と若い層に人気。恋人が欲しい方には超おすすめですよ♪

  • ラブサーチ

    ラブサーチは老舗のマッチングサイトです。結婚に前向きな、真面目な出会いを求められるのが特徴。

    いいね、チャット、掲示板、足あとや「気になります!」など出会うための機能も豊富です。

    サクラもいなく、年齢確認をしないと制限がかかっているので、安心して使えますよ♪